fc2ブログ

YOUTUBER、ではありませんが。

すっかり春めいてまいりました。ランブラーズのOGATAでございます。
花粉症の方、辛い毎日をおくっているのではと心配しております。
しかし桜の季節がすぎれば、あともう少しの辛抱ですからね。お大事に。
日比谷公園の桜

さて、そんな今日このごろ、ランブラーズはというと練習の合間にスタジオでムービーを録画してみましたよ。
ライブをご覧頂いた方にも思い出して頂けるよう、また、ご覧頂いたことがない方には
「ちょっと観にいってみるか」と思って頂けるよう、YOUTUBEにアップしてみました。
(ムービーのせいで「やっぱり観に行くのやめよう」と思われる危険性もあるわけですが(笑))

今回は、日頃練習しているカヴァー曲を2曲、録画してみました。
ご覧になってみて頂ければ望外の喜びでございます。




そして、今後のランブラーズですが、
4月3日(日曜日)桜ヶ丘公園「第四回 さくらまつり」
5月22日(日曜日)「立川いったい音楽まつり」に出演させて頂くことが決まっています。

どちらも屋外でもイベントになりますが、お時間あればぜひ遊びに来てください!

※都立桜ヶ丘公園で開催される桜のイベント
https://www.tokyo-park.or.jp/event/2016/02/post-729.html
お昼ごろに出演の予定になっています。お花見ついでにぜひ!

5月22日(日曜日)立川いったい音楽まつり
※恒例の街を挙げてのイベントに今年も出演させていただきます!
http://tachikawa-ittai.jimdo.com/
スポンサーサイト



テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : ランブラーズバンド音楽ブルースライブ都内

プロフィール

docronyan

Author:docronyan
東京都内・近郊で活動中のアマバンド、ランブラーズです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター